• ベストアンサー

雲の絵画について

tdioの回答

• ベストアンサー
  • tdio
回答No.1

初めに完全な回答ではなくて申し訳ないのですが、 少しでも参考になればと思いまして回答させて頂きます。 雲の絵のみ描かれる日本女性画家はちょっとわからなかったのですが、 「空の画家」川端恵子さんという方がいらっしゃいます。 空の絵だけを描き続けられているそうです。 的外れでしたらすみません。

noririnko
質問者

お礼

とんでもないです。 お忙しいところ有難うございます。 早速検索させていただきましたところ、私の探していた方とは違っていましたが、この川端恵子さんというかたの絵もとても綺麗で感動してしまいました。 本当に有難うございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。