• 締切済み

文章の一番最後等に書いてある、Vの文字について。

最近携帯電話を使う用になったのですが、たまに、文章の一番最後に書いてあるVの文字を見かけるのですが、意味がよくわかりません。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

相手の方がどのような文面で使っているかわかりませんが、ハートの意味ではないでしょうか?私もたまにその意味で使用しています。 もしかしたら違うかもしれませんが;参考までに。

I-LOVE-FF9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成る程、ハートの意味ですか~言われて見れば、見えますね。 例えば『今日、テスト終わったよ~vV』というように使われています。 まだ回答を受け付けておりますので、何か分かりましたらまたお教え下さいm(__)m

• violet430
回答No.1

私にも分かりませんね。初耳です。 それは特定の人から送られてきたメールでしょうか? 本人に聞くのが一番良いと思いますが。

I-LOVE-FF9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールだけではなくて、掲示板等にも書かれています。 アドバイス通り、どうしても分からない場合は直接聞いてみようと思います。