• ベストアンサー

Excelのセル内の1文字目と最後の3文字を抜き出したい

いつもお世話になっております。 A1のセルに H0701-03001 という文字が入っているとします。 B1のセルにて最初の文字Hと最後の3文字001のみを抜き出してB1のセルに H001 と表示する方法はありませんか? 分かる方がいらっしゃったら教えてください。 つたない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ce_faci
回答No.1

こんにちわ =LEFT(A1,1) & RIGHT(A1,3) を試してください

sasami127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! すごい!うまくいきました! 感激です。ありがとうございました!!