• 締切済み

同じクラスで・・・

同じクラスの女子に告白されました。 その子のこと好きだったので付き合うことになりました。 けど一ヶ月経って振られました。 別れ話のとき4回ぐらい粘りましたがダメでした。 4回目のときの気になる人がおるって言われました。 しつこいので気になる人がいるって言った可能性もありますが・・・ 別れてから一週間ぐらい経つのですが、話していません。 けどまだ彼女のことが好きです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• jk1616
回答No.3

ストレートに行くなら直接、放課後にじゃないでしょうか? 電話だと出ない可能性もありますし、休日も会えない可能性もあります。 まぁ、電話に出なかったりされたら復縁できないでしょうけど。。。

y2121
質問者

お礼

放課後ですか・・・ ちょっとキツイですね・・。 メールで休日ちょっとでいいから会ってくれるって聞いて無理なら電話で言うっていうのは?

• jk1616
回答No.2

1です。 ”もう1度”は余分でしたね。 どちらが先に告ったってのは、あまり関係ないですし。 まだ好きで諦められないなら告白するしかないのでは? ですが、彼女から告白してきて1ヶ月で彼女から振るってのは、彼女は貴方と付き合う前にあなたの事を自分の中で作り上げてしまったのでは?付き合ってみたら”思ってた感じと違う”とかで振った可能性もあります。 その場合は復縁は難しいかもしれませんが、告白してみなきゃ復縁も無いので、諦められないなら告白してみてもいいと思います。

y2121
質問者

お礼

ありがとうございます 告白するのなら、直接会ってするか、電話でするか どれがいいと思いますか? 直接会ってなら放課後、休日どれがいいですか?

• jk1616
回答No.1

結構厳しいと思います。 振られた場合は好きな気持ちは残るので辛いと思います。 ムリに他に好きな人を作っても意味は無いですし。 この場合、時間をかけて忘れるか、もう1度告白してムリだったら完全に諦めると決めて動くしかありません。

y2121
質問者

お礼

返答ありがとうございます もう1度告白してってありますが告白してきたのは彼女の方です。 彼女に諦めきれないって伝えた方がいいですか?