• 締切済み

同じクラスで・・・

同じクラスの女子に告白されました。 その子のこと好きだったので付き合うことになりました。 けど一ヶ月経って振られました。 別れ話のとき4回ぐらい粘りましたがダメでした。 4回目のときの気になる人がおるって言われました。 しつこいので気になる人がいるって言った可能性もありますが・・・ 別れてから一週間ぐらい経つのですが、話していません。 けどまだ彼女のことが好きです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.3

ストレートに行くなら直接、放課後にじゃないでしょうか? 電話だと出ない可能性もありますし、休日も会えない可能性もあります。 まぁ、電話に出なかったりされたら復縁できないでしょうけど。。。

y2121
質問者

お礼

放課後ですか・・・ ちょっとキツイですね・・。 メールで休日ちょっとでいいから会ってくれるって聞いて無理なら電話で言うっていうのは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.2

1です。 ”もう1度”は余分でしたね。 どちらが先に告ったってのは、あまり関係ないですし。 まだ好きで諦められないなら告白するしかないのでは? ですが、彼女から告白してきて1ヶ月で彼女から振るってのは、彼女は貴方と付き合う前にあなたの事を自分の中で作り上げてしまったのでは?付き合ってみたら”思ってた感じと違う”とかで振った可能性もあります。 その場合は復縁は難しいかもしれませんが、告白してみなきゃ復縁も無いので、諦められないなら告白してみてもいいと思います。

y2121
質問者

お礼

ありがとうございます 告白するのなら、直接会ってするか、電話でするか どれがいいと思いますか? 直接会ってなら放課後、休日どれがいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

結構厳しいと思います。 振られた場合は好きな気持ちは残るので辛いと思います。 ムリに他に好きな人を作っても意味は無いですし。 この場合、時間をかけて忘れるか、もう1度告白してムリだったら完全に諦めると決めて動くしかありません。

y2121
質問者

お礼

返答ありがとうございます もう1度告白してってありますが告白してきたのは彼女の方です。 彼女に諦めきれないって伝えた方がいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラスの好きな人

    クラスにいる女子を好きになりました。 4ヶ月前に同じクラスの別の人に告白して振られてから色々と相談に乗ってくれたり支えてくれたりした人です。 でも振られてからまだ4ヶ月なので告白するのはどうかなと自分の中で迷ってます。どうすればいいですか?

  • 同じクラスの女子が気になります。

    同じクラスにいる女子が気になっています。 3ヶ月前にも同じクラスの別の女子に告白して振られました。 早いですか?

  • 同じクラスになったら…

    同じクラスになったら… こんにちは。自分は高校生(女子)です。 男子高校生は、以前仲良くしていた女子と同じクラスになったら、喋りにくいものなんですか? 私の好きな人が、今までクラスが違ったのにも関わらずちょいちょい喋ってくれていたのに今年から一緒になったのに、全く喋ってくれません。 理由は分かりませんが、私の友達はみんな「照れてるんだよ」と言っています。 彼は本当に女子と話さない人です。ホワイトデーのお返しも直接返せないほど照れ屋な人です。 私のことは、以前喋りやすい子と言ってくれました。 それから… 彼は、全く女子と喋らないのに、この間クラスのある女子と喋ってました。 私に喋りかけてくれないのは、その喋っていた女子のことが好きになったからでは?と、私は思っています。 そして私はどうしたらいいのかわかりません。 アドバイス下さい。お願いします。

  • 違うクラスの人

    こんにちは! 私は高校生の女です。 違うクラスの人を好きになってしまいました。 週に2回だけ同じ教室での授業があって、 すごく目立つ人で、なんとなく見ているうちに気になってきて・・ でも喋ったこともないし、向こうは私の存在も知らなさそうです。 私はどちらかというと地味なほうで、今まで恋愛経験はまったく無いです。 気になる子ができたからって仲良くなりたい思ったのもはじめてなんですが、 今回は振られる覚悟でぶつかってみたいと思ってます。 その人と同じクラスの友達を通してメアドを教えてもらおうと思ったんですが、 女子とあんまり喋るタイプじゃないみたいで、難しそうです。 こんな時、まずどんな行動を起こしたらいいんでしょうか?

  • 好きな人と同じクラスになったのに…。

    好きな人と同じクラスになったのに…。 高校生(女子)です。昨年度違うクラスだった好きな人がいるのですが、今年度同じクラスになりました。 去年は多少絡みがありました。彼は、私のことを喋りやすい子と言っていたらしいです。 しかし、一緒のクラスになったのに、この4月から一回も喋ったことがないです。去年はクラス違うにも関わらず喋りかけてくれたのに、なんで…と思ってます。 特に彼に何もしてないと思います。 どうしたらいいでしょうか。 ちなみに、アドレスは知ってます。

  • クラスの女子に気になる子が・・・。

    あと2ヶ月で高二になる高校生男子です。 この時期になってクラスの女子の一人にすごく気になる子ができました。 自分はその子はおろかクラスの女子とはほとんど話しません。 その子もクラスの男子とまったくといっていいほど話しません。 クラスの男子と女子がほとんど会話しない感じです。 自分とその子はコースの関係で2,3年生はクラスが離れてしまいます。 部活は自分は文化部に入っているのですが、その子は何も入っていません。 2年生になる前のあと2ヶ月の間でどうにかその子と仲良くできる関係になりたいと思っています。 先日今までの何もない関係を打開する一歩として 授業中に「この問題の答え何?」と話しかけてみました。 今までまったく話したこともなかったのでその子は、少しびっくりした様子をみせましたが 普通に答えてくれました。 自分はクラスの女子とはほとんど話しませんので不審がられていないか不安です。 これからもちょっとずつ話しをしていきたいと思っています。 メアドもできるだけ人から聞くのではなくて直接聞きたいです。 メールだけで仲良くなる関係にはなりたくないです。 ですが、メアドをいち早くゲットしメールをしてそのメールに関する内容を 学校で話すための元にする手もありかなと思っています。 男子とはその子はほとんど話さないので逆にチャンスかなと思っています。 ですがこれまでクラスの女子とは何の関係もなかった自分が その子と2ヶ月の間で仲良くなる関係になることができるのでしょうか・・・。 周りの目もすごく気になります。 すごく悩んでいます!家でもその子のことが頭に浮かんで 「仲良くなりたい!」と強く思ってしまいます。 あと2ヶ月自分はどうすればいいでしょうか・・・。

  • 同じクラスになったら…

    こんにちは。自分は高校生(女子)です。 男子高校生は、以前仲良くしていた女子と同じクラスになったら、喋りにくいものなんですか? 私の好きな人が、今までクラスが違ったのにも関わらずちょいちょい喋ってくれていたのに今年から一緒になったのに、全く喋ってくれません。 理由は分かりませんが、私の友達はみんな「照れてるんだよ」と言っています。 彼は本当に女子と話さない人です。ホワイトデーのお返しも直接返せないほど照れ屋な人です。 私のことは、以前喋りやすい子と言ってくれました。 それから… 彼は、全く女子と喋らないのに、この間クラスのある女子と喋ってました。 私に喋りかけてくれないのは、その喋っていた女子のことが好きになったからでは?と、私は思っています。 そして私はどうしたらいいのかわかりません。 アドバイス下さい。お願いします。

  • 同じクラス元彼女

    高2ですいま同じクラスに2ヶ月前別れた元カノがいるんですけど別れた原因が友達に戻りたいってことなんです 最初は後悔しましたがいまはあまり未練はないんですが笑った顔とか見ると少しいまでも気になるんです前までメールしてたんですけどもう別れたんだからふっきるって言われました それからメール送ってもしかと状態です クラスでも目はあまり合わせませんでも元カノと一番仲良しの女子がいるんですけど休み時間とか僕のことをかなり見てくるんです1日30回は目が合います その子はクラスでは一番可愛い人なんですけどもしかして元カノがその子に自分と付き合ってたことを話したからその子は自分が元カノのことを頻繁に見ていないか観察してるんじゃないかと最近感じていますそれとも自分に気があるのではないかと悩んでいますどうなんでしょう変な文章になってすいません あともう春休みになるので元カノとは当分会えないんですけどずっと会話していないためモヤモヤするんです少しぐらいは話したいんですけど声かけて2人で話してもいいでしょうか回答お願いします

  • 同じクラスになりたくない子

    中1の女子です。私は今クラスの友達と楽しく毎日を過ごしています。(関わっている人達が皆平和な人達だから?) そして、もうすぐクラス替えがあります。 私には同じクラスにはなりたくない子がいます。 小学校同じで、すごく気が強い子。 1年生の時1度だけ同じクラスで仲良くしていた事があるのですが、その頃から気が強かったです。 友好関係がかなり広く、友達一筋! ってかんじの子で、友達をやたらと作ろうとしています。(年上でも・・・) それでその子は、いくら仲良くしている人でも、ちょっと気に入らない事があったら、他の人たちを全員自分の見方につけて仲間はずれにしたりしているような子で、 私の友達も何人か仲間はずれにされていたし、今でもあの子にいじめられている子がいます。(しかもそのこはメッチャいい人です。) 私は小1以来同じクラスになったことなくて、別にその子から嫌われているわけではないと思うし(廊下で会ったら手を振ったりしています) 表面的にはいい人なんですが、裏ではさまざまな人を嫌っているし、 すごく怖いです。 同じクラスになったら仲間はずれにされるかもしれないし、恐れている人も何人かいます。 そうゆう子とはどう関わればいいんでしょうか?

  • クラスが・・・

    私が好きな人Kは、6年生の頃初めて同じクラスになりました。その頃のクラスは恋愛がとても活発でした。そのでRと言う女子は、やたらと男子にちょっかいを出すのです。 男子の前でぶりっこしたり、急に声のトーンが変わったり、いい子ぶったり・・・クラスの女子の好きな人ばっかりちょっかい出して、顰蹙を買っているかもです。 そして、中1ではクラスが違ってしまいましたが、メアドも知っているし、部活が一緒なので会えることは会えます。前に女子が固まっていて、ボールがこっちに飛んできて、いっぱいいる女子の中で、 「O、取って」 って言ってくれたことはすっごく嬉しかったです。 でも、2年のクラス替えでRとKが一緒のクラスになってしまいました。この前たまたまクラスを通りかかったらKにちょっかいを出している所も見ました。 どうすればいいでしょう?諦めるべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Mac-j9980nのドライバーフルパッケージをインストールしたが製品が見つかりませんと表示される問題について相談します。
  • Windows11でMac-j9980nのドライバーフルパッケージをインストールしたが製品が見つかりませんと表示されます。接続はUSBケーブルを使用しています。
  • Mac-j9980nのドライバーフルパッケージを何度もインストールしましたが、製品が見つかりませんというエラーメッセージが表示されます。ひかり回線を使用しています。
回答を見る