• 締切済み

検索ができない

今日ドスパラでPCを買い今まさにいろいろと試していたとこなのですが Internet Explorer内の 検索 ボタンを押すと左側にWebページの検索というものがでてきますよね? そこに文字を入れて打っても検索結果が何も表示されません。 検索設定を読み込んでいます・・・。のまま動きません。そして下のほうにページでエラーが発生しました。と。 いったいなぜでしょう。何かインストールしたり、設定したりしなくてはならないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> カスタマイズしようとするとページのスクリプトでエラーが発生しました。 > とでるのですが それはIEがおかしいです。 IEを修復するか http://support.microsoft.com/kb/318378 OSの再インストールをお勧めします。

• violet430
回答No.2

左ウィンドウの上にあるカスタマイズをクリックして、検索エンジンを変えてみると良いと思います。

bvlgari111
質問者

お礼

カスタマイズしようとするとページのスクリプトでエラーが発生しました。 とでるのですが・・・。 ネットはもう完璧つながっています。

• k-f3
回答No.1

新しいパソコンは当然、ネットワーク接続・設定済みですよね?