• ベストアンサー

outlookについて

mitsuyasuuの回答

回答No.1

outlookというのは、microsoft outlookですか?それともOutlook Expressでしょうか?たぶんOutlook Expressだと思いますので、そちらの回答をします。要するにメールのアカウント、という捕らえ方でよいでしょうか?作ることは可能です。Outlook Expressを立ち上げて、ツール→アカウント→右側のタブから追加→メール でウィザードが始まるので、そこに新しいアカウント情報を入れてあげれば可能です。また、新しいフォルダを作ってメールの振り分けなどもできますので、山本さん宛てのメールはこのフォルダ、鈴木さん宛てのメールはこのフォルダなどとできます。

shinnnosuke
質問者

補足

さっそくにありがとうございます。質問内容がまずかったので、補足させていただきました。 outlook express ではなく、OUTLOOKの予定表が2個、作りたいのですが、良い方法はございますでしょうか。 よろしくお願いいたします。