• 締切済み

outlook2007で、outolook2003のときのメールのデータを読み込みたい

outlook2007で、outolook2003のときのメールのデータを読み込みたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。ファイル形式では、「dbx」という形式で残っているのですが、これを読み込むのでしょうか?全くわからないので、ご教示頂けたらと存じます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

勘違いではないですか? dbxはOutlookExpressのデータですよ。 こちらの方法でインポートできないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009397