• ベストアンサー

OFFICE OUTLOOKのアドレスの保管場所

OFFICE OUTLOOK 2007、2010でoutolookメールアドレスの保管場所を教えて下さい。 大量のアドレスを作成し2台のパソコンにコピーします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

OSによって、また、バージョンによって異なりますが、基本的にアドレス帳(連絡先)のデータは、メールデータも一緒に保存されるoutlook.pstファイルに保存されます。 場所は、次の参考ページにかかれています。 (Outlook データ ファイルの検索) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA103412630.aspx >大量のアドレスを作成し2台のパソコンにコピーします。 そうであれば、それぞれエクスポートしてやれば、移行先のOutlookにインポートできますので、次の案内を参考にしてください。 ([Outlook 2010] メールデータと連絡先(アドレス帳)をバックアップする方法、復元する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8208-7717 ([Outlook 2007] メールデータと連絡先(アドレス帳)をバックアップする方法、復元する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0908-0184

OEJ
質問者

お礼

ありがとうございます。これで楽ができます。