• 締切済み

モニタを換えたら16色の640×480にしか出来なくなった。

tenshikiの回答

• tenshiki
回答No.1

本当にモニタが壊れたのでしょうか?VGAモードで表示されてるみたいですね。そういう症状が現れるのは、グラフィックスボードとドライバの組み合わせが狂ったときが多いのですが。 OSが何か私にはわかりませんが、通常「コントロールパネル」-「システム」-「ハードウェア」-「ディスプレイアダプタ」-「デバイスマネージャ」で調べれば正常に動作しているのかわかるのですが。 あと、DV17D2と言う機種がどんなものか知りませんが。