• ベストアンサー

ポインタの動作が起動のたび「遅く」に戻る

マウスポインタの動作が、パソコン起動のたびに「遅く」に戻ってしまい、その都度マウスのプロパティでポインタの速度を「速く」の方に設定し直しています。どうにかならないでしょうか。この症状が出て半年以上になります。 PC:日立FLORA370(5年位前に購入しました。) OS:Windws98(「重要な更新」はその都度行っています。) CPU:Pentium2_450 メモリ:256(64から増設しました。) ハード:10G ソフト:マイクロソフト系(ワード、エクセル、アクセス、パワーポイント、OE)、ジャストシステム系(一太郎10、楽々はがき2002)等 その他:スキャンデスク、デフラグ、ディスククリーンアップ等は適宜行っています。

• rondo
  • お礼率86% (39/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hofuhofu
回答No.1

シリアル(COM)ポートになにかつなげてませんか? とりあえず、最新のドライバに上げてみてはいかがでしょう。 http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/snl99015/99015_19/update_bm19.htm

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/download/snl99015/99015_19/update_bm19.htm
rondo
質問者

お礼

hofuhofuさん回答ありがとうございました。 早速試してみたところ解消しました。