• 締切済み
  • 暇なときにでも

マウスポインタが暴走その2

アドバイスを頂きありがとうございました。 私の説明不足のところがありましたので、追加させていただきます。 まず症状ですが、普通にマウスを動かしていると、突然 マウスポインタが勝手にアッチコッチに移動してしまうのです。 使用のマウスは、「マイクロソフト社のホイールマウス」です。 パソコン自体会社の物なので、ドライバなどの設定内容に関しては、 問題ないと思います。(たぶん) もちろん、定期的に掃除もしています。(マウスパッドも) それでは、またよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

接続は、どうですか? 私の場合は、接続(しっかり刺さっていなかった)を確認してみてください。 後、一度、バイオスの確認も。 バイオスを立ち上げて、何もせずに、「セーブ・再起動」をしてみてください。 なぜだか(多分、微弱な電流で)接続が、認識されないときもあります。

質問者からの補足

ありがとうございます。