• ベストアンサー

壁にネジ

築32年の借家に入りました。ガス警報機の設置がなかったので 希望もありガス開線立会いの時付けました。 その設置場所が壁の上(柱ではなく)のほうに直径5ミリくらいのネジをいれて、警報機を引っ掛けているのですが これはやはり駄目だったのでしょうか・・ あと、事前連絡は必要だったでしょうか・・ その時、ガス会社の人は「ここ家主さんはAさんでしょ。他の家(連棟)もつけているから大丈夫」と言われそのままつけてもらったのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

それでOKですよ、落ちる事もないですし 付けなきゃいけない物だから壁に穴を開けても、引越しの時にそれでどーのこーのということはありませんから。

vitamin888
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 そうですよね。ちょっと気にしすぎたかも(^^; 安心しました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.2

それなら、問題になることはないでしょう。 安心してください。

vitamin888
質問者

お礼

ありがとうございます。 深く考えすぎてたようでした(^^;