• 締切済み

英語の得意な方へ教えてください。m(__)m

先輩が結婚してプレゼントを贈りたいんです。手紙に 「結婚おめでとう!お二人に幸あれ!!」 と英語で書きたいんです。しかし私は中学の英語もできないくらいです。英語の得意な方、これを英語に訳してください。よろしくお願いします。 m(__)m

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 丸投げ質問には回答は禁止なのですがお困りのようなので http://allabout.co.jp/study/cinemaenglish/closeup/CU20060531A/index.htm 上記ページを参考にmagnifyさんが考えられた英文が適しているか再度お尋ねしたらどうでしょう?

magnify
質問者

お礼

丸投げ回答だめなんですね。今知りました。尋ねてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 緊急!英語の得意なかた!お願いします!

    私は中学生でもうすぐ夏休みが終わりテストがあります それが、私は英語がとても苦手なんです・・・。 もう夏休み終わりまで時間も余りありません・・・。 英語の得意な方がいれば、効率のいい勉強法を教えてもらえませんか? お願いします!

  • 英語が得意な方訳していただけませんか?

    英語が得意な方宜しくお願い致します。 「一生バイク野郎 」という文章を英語に直したいのですが、私はその知識が毛頭ないので、英語が得意な方宜しければ、訳していただけませんか? 宜しくお願い致します!

  • 英語お得意な方おしえてください!!

    英語お得意な方、ぜひ教えて下さい!! 自身でする英訳と違ったニュアンスやより良い英訳をぜひ学ばせていただきたいので、みてくださったかた、わかるとこだけでももちろんありがたいので、下記の文ぜひ英訳お願いします(^-^) 本当にびっくりしました。あなたはいつも私を驚かせてばかりです。あなたがモールで私のために選んでくれたこと、とても嬉しく愛おしいです。 手紙もとっても嬉しくて、自分が今まで聞いたことのある言葉のなかで1番あたたかく愛に溢れた手紙でした。10月のハワイは仕事が忙しくていけなくなってしまったけど、そのかわり12月くらいにシアトルに行く為の休みは頑張ってとろうとおもっているよ。笑 すごくむずかしいけど。 とにかく私はあなたのおかげで幸せです。 とゆうかんじのニュアンスで英訳おねがいいたします!!

  • 英語が得意な方、お願いします。

    英語が得意な方、お願いします。 歌詞を作っているのですが、どうしても英語に出来ない部分がありまして… 『風に揺られて』を英語にすると、どう翻訳したら良いのでしょうか? 翻訳サイト等で調べているのですが、どこも違った回答になってしまってわけが分からなくなってきてしまいまして…。 『揺れる』と「揺られる』の辺りでうまく訳せません。 英語が得意な方、お答えお願いできないでしょうか?

  • 英語が得意な方教えてください!

    英語が得意な方教えてください!

  • 英語が得意な方、

    英語が得意な方、 『私はまだ寝ないよ。あなたが仕事場に着いたって言ったから邪魔したくなくてチャット終わらせようとしたの。』を英語にしてくださいm(_ _)m

  • 英語が得意な方お願いします

    いつもお世話になります。 早速ですが、  私は今年、年女よ。 を英語に訳すとどうなりますか? どなたか、英語が得意な方宜しくお願いいたします。

  • 英語が得意な方にお願いします。

    写真専用のブログをやってまして。。海外の方からコメントを頂きました。 たまに海外の方からコメントがくるので、英語も勉強してますが、 自分の英文がとても不安なのです。。 英語が得意な方に下の文をちゃんと海外の方に伝わる英文を教えて頂けないでしょうか? ↓ お返事が遅くなってごめんなさい。 こちらこそフォローありがとうございます。 あなたのブログもとても素敵です♪ 今、私は英語を勉強中であまり英語が得意ではないのですが、 仲良くして頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますっ!

  • 英語のお得意な方、教えてください。

    英語のお得意な方、教えてください。 日本語の擬音「ウッウー」を、英語で表現するとどうなりますか? 何卒、宜しくお願い致します。

  • 英語得意な方!!!英訳お願いします。

    英訳お願いします。「久しぶりにあえて嬉しかった。仕事がなければ、もっとあなたを案内したり、話がしたかった。少ししか時間がなくてごめん。でもとても素敵で楽しい時間だった!私もふぐを初めて食べたけど おいしかった!それから誕生日をお祝いしてくれてありがとう☆プレゼントもくれておどろいたよ!あなたは本当に素敵な人です。残りの日本をたくさん楽しんでね!日本をきにってくれたらいいな!いまたいつかどこかであえると嬉しいです*」 以上です!英語得意な方お願いしますーー!