• 締切済み

英語の得意な方へ教えてください。m(__)m

先輩が結婚してプレゼントを贈りたいんです。手紙に 「結婚おめでとう!お二人に幸あれ!!」 と英語で書きたいんです。しかし私は中学の英語もできないくらいです。英語の得意な方、これを英語に訳してください。よろしくお願いします。 m(__)m

• 英語

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 丸投げ質問には回答は禁止なのですがお困りのようなので http://allabout.co.jp/study/cinemaenglish/closeup/CU20060531A/index.htm 上記ページを参考にmagnifyさんが考えられた英文が適しているか再度お尋ねしたらどうでしょう?

magnify
質問者

お礼

丸投げ回答だめなんですね。今知りました。尋ねてみます。ありがとうございました。