• ベストアンサー

時計の電池交換

TAGホイヤーの電池交換について、質問します。 20気圧の時計ですが、ホイヤーの電池交換は、どこに持って行け(送る)ば、良いのでしょうか? 以前は、ホイヤーの代理店が大阪市内にあり、そこに持っていけば、工場で、電池交換をし、また、そこに引き取りに行けばよかったのですが、いまでは、代理店も無くなっていまして、困っています。 宜しくお願い致します。

• kz38
  • お礼率83% (52/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ご近所の時計店にお持ちください そちらから修理先である LVMHウオッチ・ジュエリ-ジャパン株式会社のほうにお送りいたします ホイヤーを扱っていなくても大丈夫です 預ける時にメーカー修理していただきたい。と伝えてください ご参考までに

kz38
質問者

お礼

有難う御座います。 一度近くの時計屋さんに聞いてみます。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんにちは HPで検索されてはいかがですか? http://www.tagheuer.com/ では

kz38
質問者

お礼

有難う御座いました。 一度問い合わせしてみます。