• ベストアンサー

itunesの料金について

itunesで音楽をダウンロード購入した場合、料金はインターネット代に加算されるのでしょうか?直接、イーバンクなどから引き落とす事は可能ですか? また、ダウンロードした曲はMP3形式のみですか? ダウンロードした曲は、CDに何枚までしか焼けないと聞いたのですが、何回まで焼けますか?? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228145
noname#228145
回答No.2

ダウンロードするときにはクレジットカードの登録が必要です。 登録すれば自動的に支払われます。 イーバンクとかは無理だったかと i Tunesでダウンロードした曲はDRM(著作権保護)がかかってます。 同一プレイリストでのCD-Rへの書き込みは7回まで(プレイリスト変更すれば実質無制限)です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3082460.html
noname#42843
質問者

お礼

ありがとうございました。^^) 過去にも似たような質問が出ていたようですね。失礼しました・・・

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

支払いに登録したカードから支払われます。

noname#42843
質問者

お礼

ありがとうございます。