• ベストアンサー

経験有る方いますか。

今は直ったんですが  何かを開こうとするとwindが限界まで開いて止まらなくなり 閉じるのボタンでも使えず 何も受け付けなくなります コレって ブラウザークラッシャーてやっですか アドバイスいただけませんか ちなみにosはvistaです

• zep68
  • お礼率97% (68/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waros99
回答No.2

こんにちは。 ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。 はい、その可能性が高いです。ブラクラにはOperaが強いです。Vista対応です。

zep68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます ただ 教えて頂いたoperaではsiteadvisorが使えますか けっこう頼りにしてますから また何か有りましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (3)

• waros99
回答No.4

#2です。度々すいません。 Operaでもアンチフィッシング機能あります。例のPhishTankと連携してるのでいいですよ。どっちにしても100%は無いですけど。

zep68
質問者

お礼

何か回もスイマセン opera試してみます アドバイスありがとうございます。

• waros99
回答No.3

#2です。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_spec.asp?wk=SP-00030 だって。m(_ _)m ちなみに、意外に知られてないかもしれませんが、たとえばIEだったら、「ファイル」→「プロパティー」で実際のアクセス先がわかります。これはごまかしが効きません。

zep68
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません 参考にさせて頂きます また何か有りましたら宜しくお願いします。

• jasko
回答No.1

それは仰るとおりブラウザクラッシャーです。 それを起こす特定のサイトに立ち寄らないことです。 特定のサイト以外でもそれが起こるのならウィルスに感染してます。 スキャンして削除しましょう。

zep68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 何とか治りました     また何か有りましたら宜しくお願いします。