• ベストアンサー

経験有る方いますか。

今は直ったんですが  何かを開こうとするとwindが限界まで開いて止まらなくなり 閉じるのボタンでも使えず 何も受け付けなくなります コレって ブラウザークラッシャーてやっですか アドバイスいただけませんか ちなみにosはvistaです

  • zep68
  • お礼率97% (68/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waros99
  • ベストアンサー率29% (162/544)
回答No.2

こんにちは。 ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。 はい、その可能性が高いです。ブラクラにはOperaが強いです。Vista対応です。

zep68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます ただ 教えて頂いたoperaではsiteadvisorが使えますか けっこう頼りにしてますから また何か有りましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (3)

  • waros99
  • ベストアンサー率29% (162/544)
回答No.4

#2です。度々すいません。 Operaでもアンチフィッシング機能あります。例のPhishTankと連携してるのでいいですよ。どっちにしても100%は無いですけど。

zep68
質問者

お礼

何か回もスイマセン opera試してみます アドバイスありがとうございます。

  • waros99
  • ベストアンサー率29% (162/544)
回答No.3

#2です。 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_f_spec.asp?wk=SP-00030 だって。m(_ _)m ちなみに、意外に知られてないかもしれませんが、たとえばIEだったら、「ファイル」→「プロパティー」で実際のアクセス先がわかります。これはごまかしが効きません。

zep68
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません 参考にさせて頂きます また何か有りましたら宜しくお願いします。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

それは仰るとおりブラウザクラッシャーです。 それを起こす特定のサイトに立ち寄らないことです。 特定のサイト以外でもそれが起こるのならウィルスに感染してます。 スキャンして削除しましょう。

zep68
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 何とか治りました     また何か有りましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 経験者の方おられますか?

    お願いします。 ネットショップを開業する為に、ネット開業サービスのMakeShop、ビジネスプランの利用を検討中です。 ですが、推奨環境がオペレーティングシステム ・Windows 2000(Service Pack4) ・Windows XP(Service Pack2) ブラウザソフト ・Internet Explorer6 となっており、私の環境とは異なってしまっています。 無料お試し期間があるので、現在試しているのですが 今のところ不具合は無く使いやすいので、もし支障がなさそうなら 使い続けたいと思っております。 私の環境はmac os10.3.9でブラウザはSafari 1.3.2です。 同じ環境でMakeShopでウェブショップをされている方がおられましたら、今までに困られた事を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ブラウザクラッシャー?

    ブラウザクラッシャーというものをクリックしてしまい、You are an idiot というのがたくさんでてきて、それを全部閉じたら、PCの中のデータのほとんどが消えてしまいました。いまできるのはインターネットだけです。ほかのOutlookやゲームはすべてきえてしまいました。httpsのページはすべて『ページが表示できません』とでてきます。httpのページは開けます。データを復旧してhttpsのページをみるにはどうすればいいでしょうか?ちなみにOSはWindowsXP SP2です。よろしくお願いします。

  • 経験者のかたお願いします。

    先日、携帯でネットサーフィンをしていたところアダルトサイトにいってしまい焦っていたみたいで間違えてボタンを押してしまい、固体識別番号と振込先が出てきました。 そして、また何故か問い合わせまでしてしまいました。(アドレスは換えました。番号も変えたほうがいいのでしょうか?) 今は、完全に無視をしようと思っていますがこれをつづけると請求等は来るのでしょうか?私は未成年なので困っています。いいアドバイスをお願いします。

  • msnメッセンジャーのブラウザについて

    はじめまして。PC初心者です。新しく買ったPC(vista)でメッセンジャー起動後、新着メールを開こうとすると、すでにどこかのサイトを見ていた場合、新しいウインド(ブラウザ)で開きません。(yahooをみていたらその横にひらかれる)。新しいウインドでメールボックスを開くにはどうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • インターネットに接続していないのに、Internet Explorer

    インターネットに接続していないのに、Internet Explorer(ホームページはYahoo!を設定中)を開いたら、ブラウザクラッシャーにあいました。 接続していなくてもJavaを読み込めたのでしょうか、それともウィルスなのでしょうか? パソコンはDELLでVista、 ウィルス対策ソフトは、ウィルスバスター2010を使っています。 回答よろしくお願いします。

  • ELECOMのマウスで、特定のソフトにおいてホイールボタンが無効になる

    ELECOMのマウス(M-P3UP2R)を使用していますが、メーラーでのみホイールボタンがききません。(スクロール設定をしているが反応なし) メーラーは、Shuriken2008を使用しています。 ちなみに、ブラウザなど、他のソフトでは、問題なく動いています。 以前使っていたPC(OSはxp)では、Shuriken2008でも問題なくホイールボタンは有効でしたが、今のPC(OSはVista)に替えたら動かなくなりました。 OSの問題でしょうか? 何か解決策があれば、ご教授ください。

  • pixiaがver5になっていたので早速DLしました。

    pixiaがver5になっていたので早速DLしました。 すると、レイヤーのウィンドが今まではスクロールできたのですが、バージョンアップしてから出来なくなりました。 ウィンドを広げても表示できるレイヤーは18枚ぐらいです。 ベースレイヤーなど下のほうのレイヤーが表示できないので困ってます。 矢印キーの↓を押しても特に反応無しです。 全てのレイヤーを見れるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみにOSはWindows Vistaです。 画像を添付しましたが、見にくいかも知れません。

  • ブラウザを閉じるときに×ボタンを押すとエラーメッセージが出る。

    インターネットのブラウザを開いていて、閉じるときに×ボタンを押すと「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」というコメントが出て勝手にまたブラウザを開くのですが原因がわかりません。 OSはVISTAでIE7を使用しています。 解決法を教えてください。

  • 同じような経験の方いらっしゃいませんか??

    現在、8か月の娘とお腹に7か月の子がいます。 娘のミルクや離乳食…後追いをするので、キッチンに立つだけで大泣きし、つかまり立ちをして危ないので、なかなか目が離せない状態です。 特に1人目の時とは違い、つわりが治まらず、体調が悪い状態が続き、今も吐き気は止まりません。 1人目を生んですぐ次を作ってしまった私がいけなかったのですが、子どもは2人欲しかったので後悔はしていません。 しかし、なかなか体調が良くならない私は、イライラしたり、急に悲しくて泣きたくなったりしてしまいます。気分転換に出かけても、貧血や気分悪くなったりすぐしてしまいます。 旦那はとても協力的ですが、最近は私のイライラに限界を感じているようです。 同じような経験をされた方がいましたら、どう乗り越えたか等アドバイスを頂きたいです。

  • ふった経験のある方。。。お願いします

    こんにちは。 過去にふられた人と、2年ぶりに逢いました。 その人は私のことを妹のように見ていると思います。 振ったとき、私が死ぬかと思ったようで、幸せになってほしいと言われます。 今は、連絡をとろうと思えば、いつでも取れます。 ただ、私が、まだ、未練があることを知って、困惑しているみたいです。 その人は、私と逢ったことで、期待させないか、悩んだと聞きました。 そういう行動はとりたくないと思います。 でも、今の私を見てほしいんです。。。 その人には幸せになってほしいです。 ただ、そこに私もいれたら。。。と欲がでます。 どうしたら、自分を見てもらえるのか、相手の負担にはならないか、アドバイスをいただけないでしょうか。。。 ちなみに、距離がだいぶ離れているので、頻繁には逢えません。 距離もその人には、重要な要因だそうです。

専門家に質問してみよう