• 締切済み

靴下と帽子

umi-rikuの回答

• umi-riku
回答No.6

我が家の子供達も帽子・靴下にはなかなか慣れてくれませんでした。 靴下はタイツや足先までカバーされた服やジャンパーを着せていました。去年の冬にGAPにて購入しました。今年もあるかどうかは分かりませんが…。帽子はお手上げでした。ゴムが付いた物やあごの下でマジックテープで止める物も試しましたが全滅です(泣)でも、ある日突然嫌がらなくなりました。なにがきっかけになったのか、未だに不明なので、これはアドバイスになりませんね…すみませんm__m ただ、根気強くチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 冬の夜にお勧めのスリーパーは、ネットのコンビミニのスリーパーです。あまり市販のスリーパーでは見かけない7分袖です。少し大き目をかえば長袖になりますので、肩や腕も冷えにくいと思います。よかったら下記のURLを参考にしてみてください。 これからどんどん寒くなりますが、風邪をひかないように気をつけて頑張ってください。

参考URL:
http://combimini.jp/lineup_r/pajama/index.html