• ベストアンサー

Beckeyのメールボックスについて

Beckeyってメールボックスを複数作ることは出来るのでしょうか? 出来るとしたらどうしたらいいのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46900
noname#46900
回答No.4

「ファイル(F)」メニューをクリックすると「メールボックス(M)」というメニューがあり、そこに「新規作成(N)」がありますので、それで作成して下さい。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

メールボックスを作るというよりも複数アカウントを利用すると言うことですよね? 複数アカウント対応ですよ。 設定手順はこちら http://www.delahost.jp/support/manual/becky.html

• chipatan
回答No.2

Becky!使っています。 ファイル→メールボックス→新規作成で作成することができますよ^^

• mi88sass
回答No.1

できますよ。 10個以上作れた気が。 今ソフトが手元にないのですが、メニューの「ファイル」→「新規作成」→「アカウント」だった気がします。