• ベストアンサー

メールソフトBeckeyでのバックアップについて

メールソフトBeckeyで受信したメールを 受信フォルダごとバックアップして、後でパソコンをリカバリしたあとにでもBeckeyで受信メールを再現する方法を教えてもらえませんでしょうか 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.2

beckyのフォルダさえコピーしておけば大丈夫です。 新しい環境に、beckyをインストールし、RimArts/B2のフォルダのB2Setupを実行時に受信箱をコピーしたフォルダとすれば再利用可能です。

siritaizyou
質問者

お礼

ありがとうございました 初心者でも以外に簡単に出来るようなので安心しました

その他の回答 (1)

noname#7095
noname#7095
回答No.1

Becky!2・・・かな? レジストリもバックアップしなきゃならないんですけど、無視しても何とか使えます。 http://www.becky-users.net/faq/contents/11003.html

参考URL:
http://www.becky-users.net/faq/contents/11003.html
siritaizyou
質問者

お礼

サイトも紹介していただきありがとうございました 参考にさせてもらいます