• ベストアンサー

GLAYライブチケットのとり方

GLAYのライブチケット…予約開始時間にかけても全然つながりません(>_<) みなさんどうやって電話つながってるんですか? ちなみに、他の方の場合も…特電は全然つながりません… 電話がつながるコツ?知ってる方、ぜひ教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coge69
回答No.2

なんのチケットもそうですが、GLAYなどの有名アーティストのチケットはとりにくいですよね>< うちでは姉・わたしが分かれてそれぞれの携帯ででんわをかけまくるのですが、話中になるどころかつながらないことがほとんどです。 これはもう、繋がったらラッキーな運勝負だと思いますよ^^; もしお金に余裕があるのであれば、チケットを高い確率でかわりにとってくれる代業者さんに頼むのも手です。この手の業者の人たちの電話は、かけると一番空いている電話会社の回線を通してつなげています。 またファンクラブの事前予約はとりやすいです。外れる場合もありますが、なるべく地方の方のチケットを希望するといいですよ。 姉がファンクラブ会員のおかげで、春のツアーでは5列目で見ることが出来ました☆ なにをとおしてもとにかく運と忍耐勝負です!予約開始時間3秒前から番号を押すと繋がりやすい、っという話も聞いたことがあります。 大好きな人たちに会うために、がんばってください!

pi-tennshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m ファンクラブの先行にも友達共々漏れてしまい、当日は休みをとってまで頑張ったのですが電話もネットも繋がらないんじゃ話にならない~ってトコでした。 教えて頂いた事を参考に、めげずに次回も頑張ります♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 会社の人も玉砕しました しかたなくオークションも視野に入れているようです それと、個人の家からですとほとんどつながらない みたいですね、携帯ですとなおさらつながらないようです 会社の電話のように回線がいくつもあるようなところですと つながりやすいようです(ジャニーズ経験者が言っていました) ご参考までに

pi-tennshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m そうなんですね…家(いえ)電、携帯、ネットと三本立てでも敵いませんでした(><)