• 締切済み

ライブチケット

5月にゆずのライブに友達と二人で行きたいのですが、チケットを取るときに友達と隣同士で見る場合どのように言えばよいのでしょうか??ちなみに電話予約です。教えてください。

みんなの回答

• izu22
回答No.3

アリーナだと、100番単位は同じ様なものなので、2枚買えば大丈夫です。たとえ入場が別になっても会場で合流できます。ブロックにだけ気を付けて下さい。 スタンドでも同じ様に2枚買うことになりますが、運が悪いと全然別の席になります。ハジだった場合。電話予約ではこの辺は考慮されないのが普通なので、出来る限り前もって調べて方がいいです。最悪現地で席交換してもらういのもありかな。

hatomame
質問者

お礼

回答アリガトウございます(●^o^●)

• marimo_cx
回答No.2

首尾良くチケット取れると良いですねぇ。 通常複数枚のチケットを予約する場合は普通全部連番です。 なので売り切れ近くなると例えば四枚で申し込むと四枚以上まだ空きがあっても、四連番が確保できないと売り切れ表示になる場合もあります。 ちなみにこれを逆に利用するといわゆる“良席”が取れる可能性があがるなど、チケット購入の小技は色々あります。

hatomame
質問者

お礼

回答アリガトウございます(●^o^●)

回答No.1

チケット2枚で取れば確実に隣になれますよ。ばらばらにされた事は今の所ありません。でも隣同士の番号でも通路を挟んで隣になることもありますよ・・・。電話で伝えてもそこらへんまで考慮してもらえるかわかりませんが・・。

hatomame
質問者

お礼

2枚取ればいいだけなんですね(●^o^●)ありがとうございました☆