• ベストアンサー

セローのギアが変わりません

ヤマハ セローに乗っています。1速から3速まではギアチェンジが出来ますが、それから上がギアが変わりません。 ニュートラルも入りにくいです。 異音はありませんがチェンジペダルを手で動かすとぐらぐらで遊びが2cm位あります。 これはギアの故障でしょうか?一応オイル交換をしたのですが直りませんでした。 距離は約3万キロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43784
noname#43784
回答No.1

もう手放しましたが昔セローに乗ってました。 セローオーナーの掲示板があり、そこで技術的な質問など交換する場がありますので そちらで質問されてみては?!

参考URL:
http://www.trialpromotion.co.jp/serow/