• ベストアンサー

リカバリ前にバックアップ

noname#50640の回答

• ベストアンサー
noname#50640
noname#50640
回答No.2

Acronisはファイルを同じ形式のままコピーするわけではなく 各ドライブごとにイメージファイルを作成しそれを復元するソフトなのでイメージをとった後に 「これはいらない、これはいる~」と編集するのはできないと思います。 HDDはもう購入されたんですか?外付けでも内臓でも大体付属として バックアップソフトが入ってるのでそれを使えば良いと思います。 ちなみに私はHD革命を使っています。

irukadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、購入したHDDにHD革命がついていました(^ ^) 早速試してみます。