• ベストアンサー

リスト ため息の楽譜

フランツ・リストのため息の楽譜が欲しいなと思いネット上を彷徨っていたら、以下のようなサイトを見つけました。 http://www.sheetmusicarchive.net/single_listing.cfm?composer... が、しかしため息がどれであるかわからない・・・ 翻訳サイト使ってもわかりませんでした。 わかる方いらっしゃっいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

http://www.free-scores.com/download-sheet-music.php?pdf=3625 上記リンクの 3 Concert Etudes - No.3 Un Sospiro です。 PDF ファイルです。

yoswyyy
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました!