• ベストアンサー

リストの「不吉な星」

フランツリスト作曲の「不吉な星」がフルで聴けるサイトしりませんか? すごくききたいんですが探してもなくて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記で聴けますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=aoWM3GG0m4I http://www.youtube.com/watch?v=pwQML31VpIw&feature=related こういうマイナーな曲の探し方を、教えておきます。 原語でのタイトルや英語他の言葉で、検索をかけると結構ヒットしますよ。

kobukumaru
質問者

お礼

ほんっとにぁりがとぅございます ずっと探してたので・・・嬉しいです

関連するQ&A

  • リストの楽譜

    この前はリストの楽譜を 探していて見つけてくださった方 ありがとうございます☆ 今度はネット上で フランツ・リスト作曲 ラ・カンパネラ のピアノの楽譜を探しています!! この1曲だけの楽譜 を探しています!! みなさんしりませんか?? (出来ればネットで買えるものがいいです)

  • リストの楽譜

    こんにちは☆ 今あたしはネット上で フランツ・リスト作曲 「詩的宗教的な調べ」 第三番 孤独の中の神の祝福 のピアノの楽譜を探しています!! この1曲だけの楽譜 を探しています!! みなさんしりませんか?? (出来ればネットで買えるものがいいです)

  • 作曲家の名前で「フランツ」が多い理由

    作曲家に「フランツ」という名前が多いのは どうしてなんでしょうか。    例  フランツ・ヨセフ・ハイドン  フランツ・ペータ・シューベルト  フランツ・リスト 知っていらっしゃる方、お願いします。

  • リストについて

    フランツ・リストはピアノの巨人といわれています。 確かに、演奏しるのに技法がいります。 ピアノのテクニックで一番大事なものはなんなのでしょうか。

  • リスト ため息の楽譜

    フランツ・リストのため息の楽譜が欲しいなと思いネット上を彷徨っていたら、以下のようなサイトを見つけました。 http://www.sheetmusicarchive.net/single_listing.cfm?composer... が、しかしため息がどれであるかわからない・・・ 翻訳サイト使ってもわかりませんでした。 わかる方いらっしゃっいましたらお願いします。

  • フランツ・リスト

    ・リストの生きた時代の地域的・社会状況 ・リストが属するロマン派の鍵盤音楽の特徴 フランツ・リストのこの2点についてが知りたいのですが 私が集めた資料には詳しく載っていなかったので どなたか音楽に詳しい方いらっしゃいましたら助言お願いします。

  • 不吉な色

    知人から相談を受けたんですが、私はわからなかったのでみなさんに聞きたいと思いまして投稿させていただきます。 受験の時に「落ちる」や「滑る」などは「不吉な言葉」(あまり言ってはいけない言葉)ですよね。 それなら受験の時に「不吉な色」とかってあるんですかねぇ? 別に受験に限らず不吉な色とかあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 6は何故不吉だと思われているのでしょうか

    数学、物理学を専攻している者ですが、何故6は不吉だと言われているのか分かりません。 数学を研究している者ならば誰でも感じることだと思うのですが、2・3・6という数字は論理的な数字であり、神というものが存在するのならば、6はむしろ最も神聖な数字だと思うのです。 6が不吉だと一般的に言われる根拠は、聖書の黙示録に記される獣の数だとか、ユダヤ人に対する偏見等が上げられるようですがいまいちピンときません。専攻は数学でも私は歴史の勉強が好きです。みなさんのご意見聞かせてくれませんか?

  • フランツ リスト

    こんばんは 早速ですが、質問です。 フランツ・リストの「孤独の中の神の祝福」という曲がありますが、 この曲の本当の(?)タイトルがわかる方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 不吉な夢を続けてみました…怖いです

    あんまり夢って、起きた時に覚えてないんですけど最近不吉な夢を見るんです。 この前は彼氏がリストラされて、それを私に言わず隠して暮らしていて… それに気付いて悲しくて泣いて起きました。 次は父親がリストラさえる夢をみました。 今日は人が自殺する姿を見てしまったとこで起こされました。 こんな不吉な夢を続けてみるなんて心配になってしまいました。 最近特別TVで見たシーンは無いけど、ただの夢といえば夢ですけど心配です。 これって、何なんでしょうか? なんかの予言?思い当たる節がある方は教えて頂きたい… または参考になるサイトがあれば教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう