• 締切済み

箱根の九頭竜神社へのアクセス・オススメを教えてください

急なことで恐縮なのですが、明日の13日に箱根の九頭竜神社へ お参りに行きたいと思います。 東京都の町田市から神社へのアクセス方法をお教えいただけ ますでしょうか? 車はないので、電車かバスのルートでお願いします。 どういったルートでいったらいいのか、わからず悩んでいます。 予算的に厳しいので、できるだけ押さえていきたいと思います。 また、朝一番?がいいのでしょうか? 実際に行かれた方のご経験など、お教えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
yui0611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お教えいただきましたURL、ちょうど見ていたところです。 HPを見てみると、7:45のバスに間に合うように小田原駅に つけばいいのかな?-と思うのですが、かなり早めの時間に 到着するように記載があり、悩んでいます。(^。^;; とにかく、朝早いみたいですね。 いいルートがないか、いろいろ検討してみたいと思います。 ありがとうございました♪