• 締切済み

共有設定が再起動後に無くなってしまいます。

フォルダを共有設定にするのですが、再起動すると普通のフォルダに戻ってしまいます。なぜ?  同じパソコンのほかのドライブの共有設定は再起動しても生きてますし、問題のあるドライブでも共有設定にした後はネット上のほかのパソコンからも見えます。  設定自体は出来ていると思いますが、なぜそうなるのかがよくわかりません。よろしくお願いいたします。  PCはDELL Dimension4600c 共有データはSCSI外付けのIOデータHDR-Sシリーズに置いてあります。OSはWindowsのXP、ウイルスバスターでウイルス保護をしています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レジストりの不具合ですね。 通常では有り得ないです。 OSを再インストールした方が良いです。

tkonkaz
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱりあり得ないですか。 ありがとうございます。