• ベストアンサー

携帯ポイントサイトでケータイ版楽天の購入でポイントが獲得できるものはありますか?

PC版のポイントサイトでは経由していって楽天の購入でポイントゲットはよくあるのですが、携帯だと見つかりません。携帯のポイントサイトで経由していけばケータイ版楽天の購入でポイントが獲得できるものを知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwkg1195
回答No.2

『ちょびリッチmobile』にはあります。 【お買い物で貯まる】→【デパート】の中に【楽天市場】がありますが、ポイントは1%なので無いよりはマシ程度でしょうか? それから『Point*Cafe』のモバイルサイトにもあります。 こちらはPCと同じく10%なのでお得ですが、換金率が1/10です。

pinkiering
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。 早速ポイントカフェにて実践してみました。 もっと早くに質問すればよかったなあ。 これからはポイント取りこぼしなしでいけそうです。 感謝しています。

その他の回答 (1)

回答No.1

お財布.comはリニューアルして追加されたと思います。 なかったらすいません お財布.com http://osaifu.com/raju123/