• 締切済み

CS第2ステージのチケット

CS第2ステージ(セリーグ)のチケットですが、 絶対見に行きたい!と思って、友人と複数のプレオーダーを申し込みました。 そしたら、すべて当たってしまって・・・ 抽選の確率が低倍率だったのでしょうか。まわりはそれほどに盛り上がっていないということでしょうか。 オークションでもいいから処分したいと思ったのですが、オークションを見ても入札も少なく、まったく盛り上がっていない様子で、寂しい限りです。とくに3塁側は、チームも決まっていないからか、定価以下で開始しているオークションにも入札がないみたいです。 この先、チケットは処分できそうでしょうか? こちらも裕福ではないので・・・捨て値でチケットショップで買い叩かれるのはいやだなーと思っています。システム利用料など赤字になっても、定価で売れて重複分がさばければ御の字です。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

私は大阪在住の阪神ファンです。 なので、どっちにしても東京へ観戦へは行けそうにないのですが、 もし、私が東京に住んでるとすれば、阪神が第一ステージを勝ち上がったら、観戦したいですね。 結局、阪神ファンも中日ファンも買いにくいのだと思います。 阪神が進出すれば欲しがる人はたくさんいるような気がしますが、日程的にチケットをやり取りするのは難しいかもしれませんね。

tomcat55
質問者

お礼

ありがとうございました。 第一ステージが終って対戦相手が決定しないと盛り上がってこないのかもしれませんね。 観戦するファンの立場からしても、ペナント1位通過というのは大きなことだと思いました。