• 締切済み

ウインドウズのアップデートサイトに接続でません

インターネットは普通にできるのですが、MSのアップデートのサイトに 接続しょうとすると、IEがかたまって動かなくなります 家にある他のPCからは接続できるのでネット環境には問題ないとおもいます MSの他のサイトにはつながりますが アップデートのサイトだけだめです なにが原因でしょうか?

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

情報不足です。 接続しようとしたときに出るエラーや内容を詳しく。 あと、最低でも使っているパソコンのメーカー、型番、OS、使っているセキュリティソフトなどは書いてください。 ウイルスに感染しても接続できない場合もありますので、 以上補足してください。 今できることは、インターネットの一時ファイルの削除くらいでしょう。

aiyui1948
質問者

補足

PCは自作です OS XPSP2 セキュリティーソフトはノートンです 前日OSの自動アップデートのあとから アウトルック IE を開くと エラー報告画面がで終了するようになりました その他のソフトは普通に動くので 今日OSの上書きインストールを行い その後OSのアップグレードをしょうとサイトに接続したところ今の現象になってます ファイル削除やってみましたが なぜが そこだけつながりません