• 締切済み

か・・・かめらが・・・・((涙

goojisanの回答

• goojisan
回答No.2

それはお気の毒です・・・・・ 私は数年前に成人式で使ったカメラを紛失してしまいました。その当時はものすごくショックで一生で一回なのに。と落ち込みました。 ただ今はいい思い出です。写真という目に見える形では確かに残っていませんが、心の中の写真はいつまでも色あせることなく映っています。それでいいじゃないですか!元気を出して下さい!考えても写真もカメラも戻ってきません。 これ件で次からはカメラの扱いには慎重になるでしょう。 もっと大事な写真をこれから何枚も撮る機会があると思います。その時に今日のことを教訓に落としたりしなければ価値のある経験だと思いますよ。がんばってください!!!!!!

M_vbLove
質問者

お礼

そうですね^^ とてもいいことを教わりました