• 締切済み

男性の方、教えて下さい

私は34歳、彼は40歳。付き合って約3ヶ月です 昨日、初めてエッチしました。 でも1つ気になることがあります 彼は射精していません。実は私はラテックスアレルギーで、多く出回っているコンドームを使うことができません。 お医者様からも注意するようにと言われました。 ホテルにおいてあるコンドームは使うと危険だと思い使用しませんでした。(用意をしていなかった私が悪いのですが)彼もアレルギーの事は知っています 生で挿入し、彼がイキそうになったらやめました 私だけが気持ちよくなり、彼は中途半端ではないかと思い口でしてあげました でも経験不足で彼がイクまでしてあげることができませんでした 私が「出さなくて良いの?」(露骨な言い方ですが・・・)と聞くと「ひとつになれただけで充分だよ。気にしなくて良いよ」と言ってくれました。 でも、やっぱり最後までしないと不完全燃焼というか。モヤモヤしないのでしょうか。彼の本音はどうなのでしょうか・・・ 恥ずかしくてどうして欲しいか聞きたかったけれど聞けませんでした。 次回は聞いても大丈夫でしょうか? 御意見お聞かせください!!

みんなの回答

• 260212
回答No.5

私の場合、初めての女性との初エッチの場合イケません=射精できません。 (コンドームの使用の有無関係なく) ですから、自分が射精出来ないのは気にしていません。 何か・・・気持ちの問題なのでしょうね。 女性はすまなそうにしていますが、私の方が申し訳無いです。 しかし、女性には喜んでもらっています。 射精が出来ない場合は中々おちんちんがやわらかくならず、何時までも硬さやサイズを維持してくれますので、何度でも挿入出来ますので・・・ 但し、イケない時には、訳を説明して出来るだけ早く、再度会う機会を設けてもらって、その時は、チャンとイケます。 >実は私はラテックスアレルギーで、多く出回っているコンドームを使うことができません。 >お医者様からも注意するようにと言われました。 >ホテルにおいてあるコンドームは使うと危険だと思い使用しませんでした。 >(用意をしていなかった私が悪いのですが) 男女がどんな目的で交際しますか? セックスを全く考えない趣味とかサークルのお付き合い・・・今は、それからでも発展しますご時勢です。 だから、アレルギーとかで制限があるなら、もっと早くに適切なものを準備をしておくべきでしょう。 私なんかリュックには何時もコンドーさんを常備しています。それって男のたしなみ、責任と思っています。 彼もアレルギーの事は知っています。生で挿入し、彼がイキそうになったらやめました。 生なら充分にイキそうになるでしょね。思いとどまった彼は立派だと思いますよ。

• momomomoi
回答No.4

ご自分のアレルギーのせいで起こったことに対して、相手の男性を思いやるお気持ちはよく分かるのですが、もしこのあなたの質問を彼がご覧になれば、必ずこうおっしゃるでしょう 「じゃあ、何て言えば良かったんだよ?!」 あなたのご質問を例えるなら、「自分が冬の海で凍えていると、彼が衣服を貸し与えてくれました。ブルブル震える彼の姿を見て、『寒くないの?』と聞いたら『平気だよ』と彼は答えたのですが、本音はどうだったのでしょう?」というようなものです。じゃあ、何と答えれば正解なのでしょう?「実は寒いんだ」と答えれば正解なのでしょうか?だからといってあなたに貸した服を返せとは言えない状況では、「平気」と答えるしか無いのではありませんか? 他に選択肢の無い状況での本音を聞きだすことに、どれほどの意味があるでしょか?それはむしろ残酷な質問ではないでしょうか?それが強がりにせよウソにせよ、一人前の大人の男性がそうおっしゃっているのであれば、そっとしておくのが本当の優しさでは無いでしょうか? また失礼ながらあなたも十分に経験を積まれた大人の女性であり、ご自分の体質に付いても理解をされているのでしょうから、避妊の責任を男性任せにせず、ご自分で努力をされても良いのではないでしょうか? ピルや避妊リングは、安全で避妊効果も非常に高く、何より女性の意思と責任において避妊ができる素晴らしい方法です。数年内に妊娠を希望されているなら、リングよりピルの方が向いているかもしれませんね。これほど優れた避妊法がいくつもあり、アレルギーという問題も抱えていらっしゃるのに、コンドームにこだわられるのであれば、まったく理解に苦しみます。ぜひピルの使用などを検討されてはいかがでしょうか

• eroero1919
回答No.3

ええ、男性のいち意見です。 エロいことして射精しないのは、くしゃみが出そうで出ないモヤモヤ感みたいなのが残ります。ただ、40ともなるとそんなことを表にしないデリカシーは身についていることが多いかと思います。

noname#42287
noname#42287
回答No.2

こんにちは はじめまして 既婚男性です。 彼は貴女思いの優しい人ですネ。 そして 貴女も。 初めてのエッチの時ですから、貴女が仰る様に > 恥ずかしくてどうして欲しいか聞きたかったけど聞けませんでした。 で、良いと思います。 その内お二人の心が通い合って行けば、少しづつ、自然に聞ける様になって来ます。 貴女のラテックスアレルギーは彼も理解なさっておられるとの事。 これからのエッチも同様な形で進行して行くでしょうから、 「男の人は射精でオーガズムを感じる(表す)って、聞いたことがあるけど、あなたは今のままで本当に良いの?私に出来ることがあったら、何でも言って」的な聞き方で良いと思いますよ。 それでは貴女の気持ちが収まらなければ、「愛撫」に関するサイトを検索するなり、女性誌でもそういう記事は多く載っているでしょうから、“勉強”なさって、 「これ…、本で読んだのだけど、試してみてもいい?」みたいにして、彼にしてあげると良いのではないでしょうか。 また、コンドームを装着しないエッチということですから、膣外射精でも時によって妊娠の可能性も無きにしも有らず。 お医者さんとも良く相談なさって、女性側で出来る避妊方法も勉強なさることをお勧めします。 お幸せに、素敵なセックスライフを楽しんで下さい。

maple1
質問者

お礼

早速御意見頂き、有り難うございますm(__)m コンドームに関してはラテックス以外のを使おうと思っています。 恥ずかしながらこの歳になって初めてエッチが気持ち良いものだと分かりました。 彼にも気持ち良くなってもらえる様に私も”勉強”しようと思います 本当に有り難うございました!!

回答No.1

30代男です。 もちろんイクのに越したことはありませんが、一度や二度(特に二人で初めてのHなら)イケなくても気になりませんよ。 40代の人でしょうから、それでどうにかなるってことはないから大丈夫です。 男によっては自分が気持ちよければ、って人もいますが、相手を大事に思えば相手が気持ち良いかを気にするので、あなたが気持ちよさそうであれば自然とおたがいのベストなペースをつかんでいくのではないでしょうか? それに、男には責任があるので生挿入であればいつもより「イカない」ように気を使うでしょうから、気になるのであればゴム以外のコンドームも試されるのが良いと思います。

maple1
質問者

お礼

早速御意見頂き、有り難うございますm(__)m 彼の言葉を素直に受け止めて大丈夫だったんですね。安心しました。 私も大事にされている事を今回で改めて感じ、私も彼の事を今まで以上に好きになりました。 コンドームはラテックス以外のものを次回から使おうと思っています 御意見、本当に有り難うございました!!