• 締切済み

男性の方、教えて下さい

私は34歳、彼は40歳。付き合って約3ヶ月です 昨日、初めてエッチしました。 でも1つ気になることがあります 彼は射精していません。実は私はラテックスアレルギーで、多く出回っているコンドームを使うことができません。 お医者様からも注意するようにと言われました。 ホテルにおいてあるコンドームは使うと危険だと思い使用しませんでした。(用意をしていなかった私が悪いのですが)彼もアレルギーの事は知っています 生で挿入し、彼がイキそうになったらやめました 私だけが気持ちよくなり、彼は中途半端ではないかと思い口でしてあげました でも経験不足で彼がイクまでしてあげることができませんでした 私が「出さなくて良いの?」(露骨な言い方ですが・・・)と聞くと「ひとつになれただけで充分だよ。気にしなくて良いよ」と言ってくれました。 でも、やっぱり最後までしないと不完全燃焼というか。モヤモヤしないのでしょうか。彼の本音はどうなのでしょうか・・・ 恥ずかしくてどうして欲しいか聞きたかったけれど聞けませんでした。 次回は聞いても大丈夫でしょうか? 御意見お聞かせください!!

みんなの回答

  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.5

私の場合、初めての女性との初エッチの場合イケません=射精できません。 (コンドームの使用の有無関係なく) ですから、自分が射精出来ないのは気にしていません。 何か・・・気持ちの問題なのでしょうね。 女性はすまなそうにしていますが、私の方が申し訳無いです。 しかし、女性には喜んでもらっています。 射精が出来ない場合は中々おちんちんがやわらかくならず、何時までも硬さやサイズを維持してくれますので、何度でも挿入出来ますので・・・ 但し、イケない時には、訳を説明して出来るだけ早く、再度会う機会を設けてもらって、その時は、チャンとイケます。 >実は私はラテックスアレルギーで、多く出回っているコンドームを使うことができません。 >お医者様からも注意するようにと言われました。 >ホテルにおいてあるコンドームは使うと危険だと思い使用しませんでした。 >(用意をしていなかった私が悪いのですが) 男女がどんな目的で交際しますか? セックスを全く考えない趣味とかサークルのお付き合い・・・今は、それからでも発展しますご時勢です。 だから、アレルギーとかで制限があるなら、もっと早くに適切なものを準備をしておくべきでしょう。 私なんかリュックには何時もコンドーさんを常備しています。それって男のたしなみ、責任と思っています。 彼もアレルギーの事は知っています。生で挿入し、彼がイキそうになったらやめました。 生なら充分にイキそうになるでしょね。思いとどまった彼は立派だと思いますよ。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.4

ご自分のアレルギーのせいで起こったことに対して、相手の男性を思いやるお気持ちはよく分かるのですが、もしこのあなたの質問を彼がご覧になれば、必ずこうおっしゃるでしょう 「じゃあ、何て言えば良かったんだよ?!」 あなたのご質問を例えるなら、「自分が冬の海で凍えていると、彼が衣服を貸し与えてくれました。ブルブル震える彼の姿を見て、『寒くないの?』と聞いたら『平気だよ』と彼は答えたのですが、本音はどうだったのでしょう?」というようなものです。じゃあ、何と答えれば正解なのでしょう?「実は寒いんだ」と答えれば正解なのでしょうか?だからといってあなたに貸した服を返せとは言えない状況では、「平気」と答えるしか無いのではありませんか? 他に選択肢の無い状況での本音を聞きだすことに、どれほどの意味があるでしょか?それはむしろ残酷な質問ではないでしょうか?それが強がりにせよウソにせよ、一人前の大人の男性がそうおっしゃっているのであれば、そっとしておくのが本当の優しさでは無いでしょうか? また失礼ながらあなたも十分に経験を積まれた大人の女性であり、ご自分の体質に付いても理解をされているのでしょうから、避妊の責任を男性任せにせず、ご自分で努力をされても良いのではないでしょうか? ピルや避妊リングは、安全で避妊効果も非常に高く、何より女性の意思と責任において避妊ができる素晴らしい方法です。数年内に妊娠を希望されているなら、リングよりピルの方が向いているかもしれませんね。これほど優れた避妊法がいくつもあり、アレルギーという問題も抱えていらっしゃるのに、コンドームにこだわられるのであれば、まったく理解に苦しみます。ぜひピルの使用などを検討されてはいかがでしょうか

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

ええ、男性のいち意見です。 エロいことして射精しないのは、くしゃみが出そうで出ないモヤモヤ感みたいなのが残ります。ただ、40ともなるとそんなことを表にしないデリカシーは身についていることが多いかと思います。

noname#42287
noname#42287
回答No.2

こんにちは はじめまして 既婚男性です。 彼は貴女思いの優しい人ですネ。 そして 貴女も。 初めてのエッチの時ですから、貴女が仰る様に > 恥ずかしくてどうして欲しいか聞きたかったけど聞けませんでした。 で、良いと思います。 その内お二人の心が通い合って行けば、少しづつ、自然に聞ける様になって来ます。 貴女のラテックスアレルギーは彼も理解なさっておられるとの事。 これからのエッチも同様な形で進行して行くでしょうから、 「男の人は射精でオーガズムを感じる(表す)って、聞いたことがあるけど、あなたは今のままで本当に良いの?私に出来ることがあったら、何でも言って」的な聞き方で良いと思いますよ。 それでは貴女の気持ちが収まらなければ、「愛撫」に関するサイトを検索するなり、女性誌でもそういう記事は多く載っているでしょうから、“勉強”なさって、 「これ…、本で読んだのだけど、試してみてもいい?」みたいにして、彼にしてあげると良いのではないでしょうか。 また、コンドームを装着しないエッチということですから、膣外射精でも時によって妊娠の可能性も無きにしも有らず。 お医者さんとも良く相談なさって、女性側で出来る避妊方法も勉強なさることをお勧めします。 お幸せに、素敵なセックスライフを楽しんで下さい。

maple1
質問者

お礼

早速御意見頂き、有り難うございますm(__)m コンドームに関してはラテックス以外のを使おうと思っています。 恥ずかしながらこの歳になって初めてエッチが気持ち良いものだと分かりました。 彼にも気持ち良くなってもらえる様に私も”勉強”しようと思います 本当に有り難うございました!!

回答No.1

30代男です。 もちろんイクのに越したことはありませんが、一度や二度(特に二人で初めてのHなら)イケなくても気になりませんよ。 40代の人でしょうから、それでどうにかなるってことはないから大丈夫です。 男によっては自分が気持ちよければ、って人もいますが、相手を大事に思えば相手が気持ち良いかを気にするので、あなたが気持ちよさそうであれば自然とおたがいのベストなペースをつかんでいくのではないでしょうか? それに、男には責任があるので生挿入であればいつもより「イカない」ように気を使うでしょうから、気になるのであればゴム以外のコンドームも試されるのが良いと思います。

maple1
質問者

お礼

早速御意見頂き、有り難うございますm(__)m 彼の言葉を素直に受け止めて大丈夫だったんですね。安心しました。 私も大事にされている事を今回で改めて感じ、私も彼の事を今まで以上に好きになりました。 コンドームはラテックス以外のものを次回から使おうと思っています 御意見、本当に有り難うございました!!

関連するQ&A

  • 男性の方、気持ちが良い順番を教えて下さい

    1.コンドームあり、最後は膣内で射精(コンドームの中) 2.コンドームなし、最後はコンドームをつけて膣内で射精(コンドームの中) 3.コンドームなし、最後は外で射精(外出し) この中では、どれが一番気持ち良いですか? また、1か3ならどちらが気持ち良いですか? 以前の質問で「中途半端な事をするなら(途中まで生でも、結局最後には外に出す)、最初からコンドームありで膣内で射精(コンドームの中)の方が良い」という男性のご意見を拝見し、意外でした。

  • 膣に入れるけど射精しない、生セックス。男性の心理

    結婚している夫婦で、外出ししてないけど 膣内で生セックスして射精しないのって、 普通、真面目な夫婦なら妊娠覚悟だと思いますか? 以前、1回目の時はコンドーム付けてやったのに、 今回2回目の時は生セックス射精無しって子ども作る気あると思いますか? でも、射精しそうになったら、「あ、危ない、射精しそう」と焦ります。 だったらコンドーム付けてやったら良いのに、 この中途半端な態度はどういうつもりか分かりますか? 「妊娠したら降ろしたりはしない」とは以前言っていましたが、 子どもができたら困る生セックスを敢えてする男性って 何故なのか分かったら教えて下さい。 男性心理を知りたいです。 因みに、基本的に真面目な人です。

  • いい方法はありませんか?

     こんにちは。以前から何度か相談させていただいているMidoriです。  彼が一時間ほど、挿入していても射精できず、結局疲れてしまうと以前相談したのですが、先日彼とHした時に、いったん休憩して、再度挿入といった時にコンドームがなくて、生でしてしまいました。  すると、20分程で彼は射精しました。(外にですけど)  もちろん、膣外射精の危険性も分かってはいます。  しかし、どうやら彼はコンドームをしているといけないみたいなんです。  私も一時間も動かれるとひりひり痛くなってきてしまって・・・。  私たちは結婚するつもりなので、子供ができてもいいのですが、やっぱりちゃんと籍を入れてからみんなに祝福されて、子供を授かりたいんです。  やはり、膣外射精をしていてもそれが排卵日だったりしたらかなりの確率で妊娠してしまうのでしょうか?  また、コンドームをつけてるといけない人って多いのでしょうか?  どうしたら、生じゃなくてもいけるようになるのでしょうか?  

  • 本気で悩んでいます

    先日彼女の危険日にえっちをしてしまいました。 コンドームはつけて、射精もしなかったんですが、コンドームをつけるまえに、彼女にあそこをしごいてもらったので彼女の手にはごく少量の我慢汁がついていたかもしれません。 その後、コンドームを僕がつけ、彼女にその上からまたしごいてもらいました。彼女の手のカウパーは時間がたっていたので乾燥していたとは思いますが、もしかしたらコンドームの表面に少しだけついたかもしれません。 そしてそれから、彼女の手まんなどをして、コンドームをつけてから約15分後くらいに挿入しました。もちろん射精はしていません。しかし彼女が危険日だったので、正直妊娠していないかどうか不安です。このような状況で妊娠はあり得ますでしょうか? 教えてください。

  • ひ避妊しない男性の気持ち

    先日初めて彼とHをしました 良い感じの流れでしたが 挿入時コンドームをつけていなかったので 排卵日で不安だった私は 排卵日だからコンドームつけないとヤバイよ と伝えると どうなっちゃうの? なんてききながら結局挿入しませんでした 用意していなかったらしいです 男性は挿入出来なかったことってショックですか? 私には少し無責任ではないかなぁと思ったのですが… 初エッチで用意しないってどうなんでしょう… ご意見聞かせていただけますか?

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼が射精しません

    ネット上、不適切な表現があればお許しください。 彼は41歳ですが、エッチの時に射精しません。 きちんと勃起して、ガマン汁も出ます。コンドームをして挿入しても彼のものが柔らかくなることもありません。 挿入して10分くらいで腰が動かなくなります。あとでコンドームを取っても、コンドームの中に精液はほとんど見られません。 彼いわく、 「射精したらそこで終わりでしょ?」 だそうです。 私は彼に射精してもらいたいのですが、何か原因があるのでしょうか。 ちなみにエッチの時に言葉に注意して彼の上手なところを伝えています。(事実、彼とのエッチは楽しく気持ちいいです) 結婚も視野に入れていますので何かわかれば心強いです。

  • 後戯について

    エッチ初心者です。 後戯ってイったらすぐ行いますか?と言うのも、避妊について調べると「射精したらすぐに抜いてコンドームを外す」ってあるじゃないですか?でもそれをやっちゃうと後戯にうつる前に彼女さんの方が冷めちゃいそうな気がして……。 それに射精した後コンドーム外して性器同士をくっつけるのも危険なんですよね?でも後戯で抱き合ってたらくっついちゃいますよね?その辺についても皆さんがどうしてるか聞きたいです。