• 締切済み

お小遣いサイトのことで質問

たくさんあるお小遣いサイトの中で、今流行りなのか、高額ポイントがもらえるのFX口座開設でポイント付与。 どうかなと思ってるのですが、口座を開設したまま何もせずに放置しても、いいのかな? それと、カード作成での高額ポイント付与。 これも、作るだけで使わないままだと問い合わせとか、手数料が掛かるとか問題は無いのでしょうか? お小遣いサイトをご利用の皆様 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

作るだけ、開設するだけで付与です。 年会費、手数料はサイトで確認してください。