• 締切済み

こづかいサイト

お財布.comのサイト見たけど、無料で検索して 資料請求 メルマガ登録 カード作成 口座開設 などでてきました。150P 300Pとありますがカード作成 口座開設はあまり信用出来ないから裂けたいと思います。 メルマガ登録 資料請求などだけで、一月1、2万は稼げますか? 資料送られて来ても要らないし、処分しても問題ないですよね? 実際利用した事ないけど、トラブルなどはありますか? 本当に稼げますか?

みんなの回答

• yeye00
回答No.2

ちなみにあれだけ広告があるんだから月にどのくらい稼げるんだろうと頑張って全部登録した友人が、換金ポイントギリギリ手前のところで広告がない状態に…。 なんてことがあったそうです。 全てにおいて信用出来ませんよ。 絶対、万は稼げないですね。

anco_004
質問者

お礼

利用控えたほうがいいみたいですね。 参考にします。

• abc0
回答No.1

とにかくメールと請求してないのに資料がきます。 それこそうざいくらいに。 それに対し稼げるのは雀の涙です。 1万なんてとんでもないです。 住所がさらされてる人もいるくらいですから、利用を考えてるならやめたほうがいいとだけ言っときます。

anco_004
質問者

お礼

参考になりました。