• 締切済み

携帯サイトで小遣い稼ぎ?

メルマガ発行(無料)するだけでお小遣いが貯まるPlofi (プロフィー)というサイトがありますが、信用できるのでしょうか? 自分の個人情報や銀行口座を利用されるようなことはないでしょうか?

みんなの回答

• rinkun
回答No.1

その方法でどうやって銀行口座を利用されると考えているのか理解に苦しみますが、個人情報を利用される可能性は否定できません。 そのサイトが信用できるかどうかですね。信用できないサイトに個人情報は書かないことです。

shinonome8
質問者

補足

>その方法でどうやって銀行口座を利用されると考えているのか理解に苦しみますが・・・ 「お小遣いがたまる、高額キャッシュバック」ということは口座でお金を受け取るのでは?と思ったからです。 Plofi (プロフィー) http://plofi.st/pc/