• ベストアンサー

persuasion を使って

I gave up trying to persuade her to stop it. という文をpersuasion を使って言い換えると どのようになるでしょうか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

I gave up trying to persuade her to stop it. 素直に書けば ■I gave up my try to stop her by my persuasion. ...........又は.......... ■I gave up my idea to stop her by my persuasion. もっとややこしい書き方有るかも知れんが、これらに勝るものあるとは思えンのですが、如何なり哉?