• 締切済み

word2002 印字のレイアウトが壊れる

使用環境は windows2000 ソフトはword2002です。  そう頻繁ではないのですが、ときどき、文書を開くとキチンとレイアウトして作成したはずの文書の文字がバラバラになってレイアウトが壊れています。プレビューでみて同じ。印刷しても同じです。一度、文書を閉じて開きなおすとうレイアウトが元通りになっています。なぜでしょうか。また、どうすれば症状改善できるでしょうか。どなたか教えていただけませんか。

みんなの回答

回答No.1

特定の文書だけならば、その文書が破損している可能性があります。 Word 2000、Word 2002、または Word 2003 の起動または使用中に 発生する問題のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/259413/ja この中の「/a スイッチを使用して Word を起動する」を試します。 問題が無いならそれ以下の手順を確認して下さい。 Word 文書が破損している場合のトラブルシューティング方法 http://support.microsoft.com/kb/826864/