• 締切済み
  • すぐに回答を!

WORDの印刷について

WORDで文書作成をしたとき オートシェイプで図形を書き レイアウト枠を重ねて文字を表示させています この時この図形の下には表が入っています レイアウト枠の中の文字が印刷されません プレビュー画面では確認ができるのですが、 印刷には出てきません 何か設定がかかっているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#37134
noname#37134

ワード2000までですが、確か、印刷時にそうしたことがあり、一種のバグのようでした。今、トラブルシューターが機能していなくて、該当ページが出せませんでした。 前の方のようにテキストとして入れたら、印刷出来たようにも記憶しています。