• 締切済み

OUTLOOK2007でメール1ページのみ印刷したい!!

OUTLOOK2007でメールを1ページのみ印刷したいんですけど、何か良い方法ありますか?? あとIE7を導入してからか?OUTLOOK2007でHotmailの送受信が出来なくなったのですが... サーバーエラーと... 以上、お手数ですが教えて下さい!!

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

ANo.1 です。 > OUTLOOK2007のメールの印刷ダイアログではページ数:すべて、奇数、偶数の3パターンしか選べませんが... 今始めて、Outlook2003の印刷ダイアログを見ました。確かに、1ページだけを指定できませんね。失礼しました。 「ファイル」→「名前を付けて保存」で、例えば、デスクトップに保存した後、開いたファイルで、不要な部分を削除して印刷することはできますが・・・ > プリンタ側の印刷プレビューも指定できません。 印刷ダイアログのプリンタ名の横にある「プロパティ」を押すと、お使いのプリンタの設定ができます。 「基本設定」タブに「印刷プレビュー」とか「印刷前にプレビューを表示」などの項目に、チェックボックスがあると思いますが・・・ > 今もメッセンジャーとWeb上ではログオン出来るのですが... アカウントの設定が未完か、誤入力だと思われます。 過去ログを参考にされて、もう一度、設定をご確認下さい。 「Outlook2007でHotmailを利用したいのですが…」 http://hiroba.chintai.net/qa3132188.html

taikikov
質問者

お礼

ご返答ありがとう御座います。

• koko88okok
回答No.1

> OUTLOOK2007でメールを1ページのみ印刷したいんですけど 「印刷」ダイアログで、表示中の「現在のページ」を選択するか、または、ぺージ番号を指定します。 ソフト側で、設定できない場合は、プリンタ側の「印刷プレビュー」を有効にすれば、プリンタの印刷プレビューの画面で、印刷したくないページを「印刷しない」に指定できます。 「印刷プレビュー」はプリンタ側の設定なので、ソフトに関係なく使用できます。 > IE7を導入してからか?OUTLOOK2007でHotmailの送受信が出来なくなったのですが 下記URLのページをご覧になってアカウントを確認しては如何でしょう? 「PC とーく - Vista で Hotmail を使うには?」 http://support.microsoft.com/kb/936016/ja

taikikov
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう御座います。 ただOUTLOOK2007のメールの印刷ダイアログではページ数:すべて、奇数、偶数の3パターンしか選べませんが... プリンタ側の印刷プレビューも指定できません。 またHotmailの送受信ですが、IE7を導入してからOUTLOOK2007でサーバーへのログオンが出来なくなりました。 以前は全く問題御座いませんでした。 今もメッセンジャーとWeb上ではログオン出来るのですが... 以上お手数をお掛けしますが、再度ご教授のほど宜しくお願い致します。