• ベストアンサー

YahooメールをOutlookで送受信できません。

先日、仕事上Yahooメールを2つ作りました。(そのうち一つは以前からあり、Outlookで送受信を行っています。) Yahooデリバーにも登録しました。 サーバ設定(POP3、SMTP)もやり、いざ送受信してみるとログインできないと表示されます。 サーバーエラー番号 0x800CCC90 エラー番号 0x800CCC92 と表示されます。 Yahooのトップページからログインすればメールは確認できます。 Outlookでは一つのYahooメールしか送受信できないんでしょうか? Outlookで送受信するには何が足りないのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

ブラウザからメールに入ってから メールオプションにてPOPアクセスのところにチェックが入っていますか

guest6204
質問者

補足

はい。入っております。 Yahooデリバーもブラウザ上で設定しました。処理が完了するまで5営業日かかると表示されました。

その他の回答 (2)

• shakataku
回答No.3

No1です http://www.mail110ban.com/article/118828095.html 設定をもう一度見直してみたらいかがでしょうか 意外と[,][.]あたりかもしれません セキュリティのチェックをはずすのもお忘れなく

noname#151570
noname#151570
回答No.2

そのエラーの参考は次にあります。 エラーの出るアカウントの方を一旦削除してみるなど、対処してみてください。 (メールサーバーにログオンできませんでした。) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-26.html