• ベストアンサー

Webページ、メールが印刷できません

Windows Me+HP Laser Jet1200、IE5.5、Outlook Express 5.5の組み合せです。 IEもしくはOEで「ファイル」-「印刷」あるいは「ファイル」-「ページ設定」をクリックすると、「印刷エラー プリンターが見つかりません」となってしまいます。 他のオフィスアプリケーションは問題なく印刷できます。 解決方法を教えていただきたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

プリンタドライバの入れなおし、IE・OEの再インストールぐらいでしょうか・・・?

maui
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。