• ベストアンサー

htmlの赤い点線のアンダーライン?

htmlでテキストを書いていると、赤い点線のアンダーラインが出てきますが、何を知らせているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

スペルミスがあると赤い点線のアンダーラインが表示されるようですが、これとは違いますか?

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304779-ja
glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いや~、<br>書いても出る時ありますし、imageなどできちんと機能してるtextでも出るんですよねぇ?まあやってる内にわかるかもしれません。