• 締切済み

ヤフーウィジェット

1.インストール時にヤフーのツールバーもインストールされたようです。 チェックをはずしても新しくウィンドウを開いたり、PC起動時にはまた現われてしまいます。 常に非表示にしたいのですがどうすればよいでしょうか? 2表示されているウィジェットの配列(順番)を変更したいのですが どうすればよろしいでしょうか? 「ヘルプ」では捜しきれませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

1.使わないのであればアンインストールしましょう。コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からできます。 2.位置を変更したいということでしたらドラッグ&ドロップで動かせます。

syuricyan
質問者

お礼

すみません、別々になってるとは気づきませんでした。削除します。 ドラッグドロップは前にも何回かやってはみましたが、できないようです。 ご回答ありがとうございました。