• 締切済み

ハードオフでipodを売りたいのですが困ってます。

今日売りに行こうと思うのですが大体の相場はどれくらいでしょうか? (オークションは親から自粛されているので出来ないし、近くにハードオフしかないので) (1)2GB (2)目立った傷はないが少し汚れている (3)新品価格17,000円 (4)イヤホンの耳に当たるゴム部分が少し擦れている (5)保証書、説明書あり (6)購入時から約1年経っている 大体で良いので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

実際の買取値段を知りたいのなら、ハードオフで買取の見積もりを出してもらうのも手でしょう。

• DIooggooID
回答No.1

http://www.sofmap.com/kaitori/ こちらで、ハード買取金額の検索をしてみると、だいたいの相場を確認できます。 (※添付品がそろっている美品状態での価格なので、この価格よりも1~2割減くらいと思ったほうが良いです。)