• 締切済み

一部のダイアログが表示されない

いつもお世話になっています。パソコンは、HP compaq nx 9030のノートです。 cpu 1.4M(celeron) WIN XP HOMEです。 メモリは、768です。 ・ヘルプとサポートの右側の部分が表示されない。 ・「システムの復元を無効にする」の表示が灰色になっており、チェックで きない。 このような症状です。 どのようにすれば、良いでしょうか。教えていただけたらありがたく思います。よろしくお願いいたします。 マイクロソフトのサポートより、レジストリは、確認して、表示できるようになっています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsがおかしいですね。 OSの再インストールをお勧めします。

mk0904
質問者

お礼

やはりOSの再インストールしか方法はありませんか。ご回答ありがとうございました。再インストールをやってみます。早速のご回答本当にありがとうございました。