• ベストアンサー

シィティのアマゾンカードの審査

e9832312の回答

• ベストアンサー
  • e9832312
回答No.2

最も作りやすいと言われているクレジットカードです。 某掲示板では落ちるやつはいないとまで書かれています。 半年以内にクレジットカードを申し込んでいないのなら申し込んでもいいのでは。半年以内に複数枚作っていると審査が厳しくなります。 よほどのマイナス材料がない限り大丈夫なのでは。

cannjuce
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 ありがとうございました。