• 締切済み

審査について

去年の12月にカード多重申し込みをして4件申し込みしました。1、楽天カード2、シティカード3、UCカード、4ニコスカード順。楽天とシティとニコスは落ちてUCカードは無事審査に通りました。カード会社によって多重申し込みで、即時落とされるって話を聞いて不安に思っているところです。それを知らずに昨日、ファミマTカード申し込みしてしまったのです。6ヶ月あけないで申し込みをしましたから、やはりこのカードも審査に落ちるのでしょうか?気になります。事務処理代行としてポケットカードが審査を行うみたいです。どうかみなさん回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

審査の会社によりますので、なんとも言えませんが、半年あけないと審査に落ちやすいと聞いたことはあります。

kuzura
質問者

補足

遅くなりまして御免なさい。六ヶ月ほどあけないと駄目ですか。ありがとう御座います。