• 締切済み

ウイルス? 画面に変な模様

あるときから画面に変な模様があらわれました。 まずマウスポインタを囲むように模様がつき、 フォルダ関連の全てに変な模様がついてます。 また、動画などを再生していても、その動画に模様が写り、とても困っています。 液晶の問題ではありませんでした。 使用OS XP

みんなの回答

noname#144284
noname#144284
回答No.1

ディスプレイドライバを入れ直してはどうでしょうか、或いはメーカーサイトに最新のドライバが有ればそちらを入れるとか。 以前にOS付属のドライバで同じような現象になった事が有り、メーカーサイトのドライバをインストールし解消しました。 その他グラフィックボードの挿入が甘く画像が乱れた事が有ります。