• 締切済み

画面が変なところに出る

動画配信しているサイトでwmv形式の動画が再生されると 画面左上にも再生画面が表示され、ページを下に動かすとその画面も 一緒に動きます。 本来再生される場所も再生が始まると遅れてその画面も再生が始まります。 そのページを閉じても再生が続いているようで音のみが聞こえます。 開いているページを全て閉じるとその音も止まります。 全く対処方がわからないので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイトの問題だと思いますが。 何処のサイトですか?