• ベストアンサー

ドラマ・エンジンで小雪の役は当初誰が演じるはずだったか?

take122の回答

  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

広末涼子という噂がありましたね。 それが同じ事務所の小雪に代わったとか。 どこでみた情報だか忘れたのであいまいです。 ごめんなさい。

tyyn
質問者

お礼

ありがとうございました。ふたりは全然違うタイプですよね。

関連するQ&A

  • 木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です

    木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です 「宇多田ヒカル」がチョイ役で出演してたのは…何話ですか? 是非とも教えて下さい

  • 小雪・木村拓哉の身長差について

    Yahoo!ニュースを見ていると、こんな記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000001-gen-ent >「長身の女優はドラマや映画のキャスティングで苦労することが多いですからね。ドラマ『エンジン』では、ヒロインの小雪の身長が木村拓哉よりも高かったため、ツーショット撮影はかなり気を使ったそうです。 と、ありました。 撮影の時はそういうことも気にするものなんだなぁ~と思いながら、 ウィキペディア(Wikipedia)で調べてみたところ、 小雪   170センチ 木村拓哉 176センチ となっていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%9B%AA_%28%E5%A5%B3%E5%84%AA%29 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89 矛盾があるのですが、 ウィキペディアが間違っているということでしょうか?

  • 木村拓哉さんの本当の身長

    木村拓哉さんは公式プロフィールでは身長176と書いてありましたが 先日「背の高い女優さんは役の幅が狭まる」という内容の記事で 小雪さん(身長170)が以前、木村拓哉さんと競演したときに木村さんよりも背が高かったのでkissシーンなどではスタッフなどが苦労したという逸話が紹介されていました。 最初、小雪さんがヒールを履いた状態で175くらいになって木村さんよりも背が高くなるのかと思いましたが、それで苦労したりするのは不自然なので、身長そのもので小雪さんのほうが高いのだと思いました。 これは小雪さんが実は170後半の身長があるのに170といっているのでしょうか?それとも木村さんが170以下なのでしょうか? 木村さんファンの方には不快な質問かもしれませんが決して、そのような目的の質問ではないのでご了承ください。

  • 月9木村拓哉さん主演のドラマは・・・

    木村拓哉さん主演のドラマが4月から始まるというのをニュースで拝見しました!!!総理大臣の役をされるという事でファンとしては、今からとってもとっても楽しみでしょうがありません!!! 4月の何日から放送が始まるのかがまだ分からないのですが発表はされていますか??放送日が分かりましたら教えてください☆宜しくお願いします。

  • 懐かしいドラマ

    一昔前にHEROという木村拓哉主演の検事のドラマがありました。 その中に「あるよ!」でお馴染みのバーのマスターが出てきます。 彼の昔の経歴とかを知っている人がいたら教えていただきたいです。 友達と話したところ鍋島監事(児玉清)と関係があるのではないかという話も出てきたのですが・・・

  • 月9ドラマ

    月9ドラマの『エンジン』で木村拓哉が着ているポロシャツのメーカーは何ですか??? また、どこで売っているのか知ってる方はいますか? 是非教えてください。

  • ドラマ「GOOD LUCK!」で・・・。

    木村拓哉さん主演のドラマ「GOOD LUCK!」で、ヒロインの柴崎コウさんが乗ってるバイクの車種はなんなんでしょうか?私はバイクにとても興味があって、ぜひ名前を知りたいのです。回答いただけたらうれしいです。

  • 木村拓哉主演HEROドラマスペシャル

    木村拓哉主演HEROのドラマスペシャルがどうしても見たいのですが,入手する(見る)方法を教えてください!

  • ドラマmr.brainの洋楽テーマソングのタイトルは何?

    木村拓哉主演『MR.brain』のドラマで使われている 洋楽の歌っている人とタイトルを教えてください。 イントロが電子音から始まる曲なんですが、分かりません。 誰か知りませんか?

  • 今日のドラマで・・・

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 zabuko54と申します。 先ほど、第1回目の放送が終了した木村拓哉さん主演の ドラマ「プライド」について質問させてください。 木村君と竹内さんがスケートをしていた遊園地はどこの遊園地ですか? 質問が唐突すぎてすみません。もし、ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。